パパ活女子10名にインタビュー調査を実施!月150万円稼ぐパパ活女子にも取材

当ページのリンクには広告が含まれています。
パパ活女子にインタビュー調査を実施!月150万円稼ぐパパ活女子にも取材
目次

パパ活女子にインタビューを実施

Cinderella編集部では、パパ活・ギャラ飲みを実際に行なっている方や、パパ活アプリ・ギャラ飲みサービスを運営している方に直接お話を伺うことによって、よりリアルな情報をお届けできるよう、インタビュー調査を実施しました。

こちらでは、それぞれのインタビュー調査の概要を報告いたします。

インタビュー調査①

調査概要

インタビュー調査の様子
調査概要
  • 調査主体:Cinderella編集局
  • 調査時期:2022年10月
  • 調査方法:グループインタビュー
  • 対象:20代前半のパパ活経験のある女性

インタビュー協力者のプロフィール

レナさん(24)

取材協力:レナさん(24)

レナさん(24)のプロフィール
  • 名前:レナ(偽名)
  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 職業:大学生
  • パパ活の月収:月150万円ほど
  • パパ活の最高月収:月230万円
  • パパ活状況:毎週5~7人のパパと会っている。
  • 利用しているパパ活アプリ:padddy・Love&

ちゅんさん(24)

取材協力:ちゅんさん(24)

ちゅんさん(24)のプロフィール
  • 名前:ちゅん(偽名)
  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 職業:フリーター
  • 生活費・奨学金返済のためにパパ活を開始
  • パパ活状況:パパ活は初心者
  • 利用しているパパ活アプリ:sugardaddy・paddy

あやのさん(24)

取材協力:あやのさん(24)

あやのさん(24)のプロフィール
  • 名前:あやの(偽名)
  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 職業:OL
  • 生活費補填のためにパパ活を開始
  • 利用しているパパ活アプリ:sugardaddy・paddy・Love&

インタビュー内容

(編集部)ー本日はご協力ありがとうございます。パパ活では、稼げるようになるまで時間がかかるという噂を聞いたのですが、パパ活が軌道に乗るまではどれくらいかかりましたか?

レナさん(22)

たくさんお手当をくれるパパを見つけるまで、半年かかりました。最初はコツを掴めず、なかなか稼ぐことができませんでしたが、半年ほどするとパパ活の収入がぐっと増えました。

(編集部)ーどうやって、パパを見つけるのが良いんでしょうか?

あやのさん(25)

私は、パパがいても定期的に新しいパパと顔合わせをするようにしています。もしかしたら、太パパかもしれないですし。こちらも気持ちに余裕があるので、男性からすると「留めておかなきゃ」って感じるらしいです(笑)

(編集部)ーなるほど… 条件を交渉するのが難しい、と感じているパパ活女子さんが多いようなんですが、コツとかありますか?

ちゅんさん(24)

会ってみて条件と合わなかったってなると時間の無駄になっちゃうので、会う前にメッセージでお互いの条件を話しておくことが大事かなと思います。

レナさん(22)

私もお手当の金額や条件は絶対にメッセージの段階で確認します。
まず挨拶して、「どんな人探してるんですか?」って聞くと、条件を提示してくれる男性が多いです。

(編集部)ーやはり、条件交渉の際は体の関係を求められますか?

あやのさん(25)

男性の9割は体の関係を期待してるので、1通目から「大人無しで」って送ってOKしてくれる人はほぼゼロ。なので、メッセージを重ねて内面を気に入ってもらってから伝えるようにしてます。

(編集部)ーパパ活ではどれくらいの方が「体の関係あり」何でしょうか?

あやのさん(24)OL

パパ活を収入源にしている女の子は、7割くらいは大人してると思います!お小遣い稼ぎの子でも、6割くらいは大人ありかな。

レナさん(24)大学生

男性も、9割…ほぼ10割が大人を期待してると思います(笑)7割くらいのパパには、ご飯だけの約束でも「このままどう?」って言われるかな。それくらい、大人している女の子も多いと思います。

ちゅんさん(24)フリーター

私はパパ活始めたばっかりなんですけど、初めて会ったパパと流れでその日に大人しちゃいました!

(編集部)ーパパと体の関係を持つことに抵抗はあったんでしょうか?

ちゅんさん(24)フリーター

ヌード撮影の仕事をしているので抵抗はないです。元カレが年上で、もともと年上の男性とのエッチに抵抗がないのもあります。

あやのさん(24)OL

私もピンサロとデリヘルしたことがあって、抵抗ないです!Twitterで出会った14歳上の人と付き合ったこともあって、年上にも抵抗ないです。

レナさん(24)大学生

私も、10歳以上離れた人と付き合ったことがあります。

あやのさん(24)OL

ただ、仕事の収入が少なくて生活のためになりふり構ってられないっていうのが正直なところです。大人以外ももちろん期待しているので、自分から大人の提案はしません!

(編集部)ー大人ありのパパさんは、どんな人がいらっしゃいましたか?

レナさん(24)大学生

いろんな人がいますけど、性癖で言うとだいたいMです(笑)

あやのさん(24)OL

たしかに(笑)
一番良かったのは一泊15万円のホテル取ってくれて、ルームディナーもごちそうしてくれたパパです!

(編集部)ー大人ありでは、どれくらいもらっていますか?

ちゅんさん(24)フリーター

会ったその日に大人したパパは、家賃分の5.5万円くれました!家賃払えなくて困ってるって言っておいたので。

あやのさん(24)OL

私は大人する相手を選ぶので、30代くらいの若くて容姿も良い男性であれば都度3前後で、普通な男性なら都度4以上くれる人と大人してます。

レナさん(24)大学生

まずパパ活の相場を見て、そのあと男性に条件を聞いて、感触をみて条件交渉で上げていきます!交渉しても3万円以下の男性とは会いません。

(編集部)ーパパ活のコツがあれば教えてください!

あやのさん(25)

デート当日にやってることだと、私は毎回同じネックレスをつけていきます。会話のネタにもなるし、記憶に残るから2回目以降にもつながりやすいかなと思って。服装自体は自分が着たい服を着てます。

レナさん(22)

デート中パパの名前をたくさん呼ぶことを意識してますね。あとは当たり前だけど、常に笑顔でリアクションをとるとか。一緒にいて楽しいなと思ってもらえば、お手当を弾んでもらえることも多いです。

ちゅんさん(24)

私は、長くお付き合いしたいパパさんとの顔合わせの時には手土産を持っていくようにしています。手土産を渡しておくとお手当が弾む傾向がありますし、礼儀のいい子だと思ってもらえるのでおすすめです。

レナさん(22)

パパさんが、他の女性は遅刻する人が多いって言ってました。遅刻をしている人はもう会わないって決めているらしいです…💦私は、必ず5分前に到着するようにしています。

ちゅんさん(24)

稼いでいるな、って感じる子は結構ぶりっ子をしている子が多いです。ぶりっ子ってマイナスイメージがあると思うんですが、パパ活ではサービス精神旺盛って感じで結局モテてますね。

(編集部)ーご協力ありがとうございました!

他にも、パパ活アプリシュガーダディ・パディについて体験談を伺いました。気になる方は以下の記事をご覧ください。

インタビュー調査②

調査概要

調査概要
  • 調査主体:Cinderella編集局
  • 調査時期:2022年9月
  • 調査方法:デプスインタビュー
  • 対象:20代前半のパパ活経験のある女性

インタビュー協力者のプロフィール

取材協力:華さん(23)

華さん(23)のプロフィール
  • 名前:華
  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 職業:看護師
  • 今までにあったパパの数:約30人
  • パパ活の最高月収:月50万円
  • 利用しているパパ活アプリ:paddy・paters

インタビュー内容

(編集部)ー本日はご協力ありがとうございます!早速ですが、パパ活のではどれくらい稼ぎましたか?

パパ活女子    華さん(23)

一番稼げた月は、月に50万円ほど稼ぎました。

(編集部)ーパパ活で稼ぐコツを教えていただけますか?

パパ活女子   華さん(23)

「稼いでいるパパは時間が大事なので、相手の時間を大事にするよう配慮しています。もちろん、遅刻は厳禁です。あとは食事だけのパパが欲しいなら、食事だけで価値を感じてもらう必要がありますよね。そのためには、自分の魅力を意識し、他の子との違いをアピールしましょう。自分だと、将来の展望や、しっかりしているけど仲良くなると子どもっぽい一面もあるという内面のギャップについて魅力を感じてもらえることが多いです。」

(編集部)ー他には何か、アドバイスありますか?

パパ活女子   華さん(23)

相手から気に入ってもらえるほどお手当ても上がっていくので、気に入ってもらうためには努力している姿を知ってもらうことは大事です。私の場合だと、経営・コンサルなどの夢があって、それについて話すことは多いです。パパは夢に対して真剣なアドバイスもくれるので嬉しいですね。」

(編集部)ーご協力ありがとうございました!

インタビュー調査③

調査概要

調査概要
  • 調査主体:Cinderella編集局
  • 調査時期:2022年9月
  • 調査方法:デプスインタビュー
  • 対象:20代後半のパパ活経験のある女性

インタビュー協力者のプロフィール

取材協力:雛乃さん(26)

雛乃さん(26)のプロフィール
  • 名前:雛乃
  • 性別:女性
  • 年齢:26歳
  • 職業:フリーランス
  • パパ活の最高月収:月30万円
  • お茶・食事のみでパパ活を行っている
  • 利用しているパパ活アプリ:paddy・Love&・sugardaddy・paters

インタビュー内容

(編集部)─本日はお時間いただきありがとうございます!まずは、パパ活を始めたきっかけを教えてください。

雛乃さん(26)

3~4年前にシュガーダディでパパ活をしていたのですが、当時は仕事が忙しく一度はパパ活を辞めたんです。でも、体調を崩しがちで、OLの仕事を続けるのも大変になってしまって。そこから、働き方を見直した結果、フリーランスに転向し、それと同時にラブアンなどのパパ活アプリを使ってパパ活も再開しました!

(編集部)ーラブアンでは、どんな男性と出逢いましたか?

雛乃さん(26)

最近顔合わせでお茶した50代の男性は、お手当の渡し方がすごくスムーズで、紳士的な方でした!もともとはお茶で1万円の予定でしたが、帰り際に「楽しかったから」と言って、ポンと2万円渡してくれました! この方以外にも、お食事だけで定期的に会ってくれる男性2~3人と出会えました。

(編集部)ー素敵ですね!ちなみに、お手当は普段はどのくらいもらっていますか?

雛乃さん(26)

顔合わせでは1万、食事では2万円以上という条件で会っています。食事で2万円以上ということを会う前に伝えて、それを承諾してもらった上で顔合わせしています!

(編集部)ーなるほど…。では、パパ活のコツを教えてください!

雛乃さん(26)

とにかく笑顔!あとは、社会問題や男性の趣味についての情報収集は先にしておいて、男性のお話を理解し、自分の意見を言えるようにしています!そうすれば「他の子とは違うな」と思ってもらえることもあるので。

(編集部)ー最後に、ラブアンの魅力を教えてください!

雛乃さん(26)

ラブアンは他のパパ活アプリと違ってサイトだから、プライベートモードで使えば履歴が何も残らないのが良いですね。彼氏にバレたくないので(笑)

(編集部)ーご協力ありがとうございました!

雛乃さんとのインタビューは以下の記事でも公開しています。気になる方はぜひチェックしてくださいね。

インタビュー調査④

調査概要

ギャラ飲み pato 面接の様子
調査概要
  • 調査主体:Cinderella編集局
  • 調査時期:2022年11月
  • 調査方法:グループインタビュー
  • 対象:ギャラ飲みアプリpato運営者

ギャラ飲みサービスpatoの面接に挑戦するアイさんに同行させていただき、取材を行いました。

インタビュー協力者のプロフィール

取材協力:pato運営様

pato運営のプロフィール
  • 性別:男性
  • 職業:pato運営
  • 業務:キャスト面接から、実際のpatoガールの担当を行う

アイさん(22)

アイさん(24)

取材協力:アイさん(24)

アイさん(22)のプロフィール
  • 名前:アイ
  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 職業:飲食店アルバイト(キャバクラ経験あり)
  • 将来、音楽で食べていくことが目標

インタビュー内容

(編集部)ー本日はご協力ありがとうございますまずは、patoについて教えていただけますか?

pato運営

はい。patoは審査を通過すると、キャスト1人に担当者1人つきます。個別にしっかりとサポートさせていただきますので、不安なことや嫌な思いをしたらすぐに連絡してくださいね!patoとは全然直接関係ないことを相談してくるキャストもいますよ(笑)

(編集部)ー報酬はどういった制度になっているんでしょうか?

pato運営

patoはサイト内を通して支払われます。現金のやり取りが不要で、受け取り損なうことはなく、過去にギャラ未払いの報告は一切ありません。日払いもできるので、気軽に相談してくださいね!

(編集部)ーパトの安全面での対策を教えてください!

pato運営

24時間365日、3人以上でサポートしています。アプリ内の監視に加え、トラブルなどにもいつでも対応しています。ひどいときは男性を利用停止にしますし、運営がキャストを迎えに行くことも。また福利厚生も充実してますね!オフィスを始め、待機場所を提供していますよ。

さらに、patoの面接に同行させていただきました!

↓実際の会話内容↓

pato運営

本日はお越しいただきありがとうございます!本日担当させていただきます○○です。よろしくお願いします。早速なんですが、ご年齢とご職業をお伺いしてもよろしいでしょうか?

アイさん(24)

24歳で、飲食店でアルバイトしています。

pato運営

なるほど。接客業でよろしかったでしょうか?

アイさん(24)

はい。

pato運営

いいですね。ちなみに夜職のご経験はありますか?

アイさん(24)

以前キャバクラで働いていました!

pato運営

その時の時給って聞いてもいいですかね…?

アイさん(24)

4000円ですね。

pato運営

ありがとうございます!では、順次面接ご案内していますので、もう少々お待ちください!

面接が開始しました。

pato運営

面談にお越しいただきありがとうございます。この面接では企業の面接のような堅苦しいやつではなく、リラックスしてお話しできればなと思います。先ほど質問した内容とかかぶる場合もありますが、ご了承ください。
ではさっそくよろしくお願いします!patoのことはどこで知りました?

アイさん(24)

よろしくお願いします。ここで実際に働いている方に紹介してもらいました!

pato運営

なるほど!今のpatoのイメージってどんな感じですか?

アイさん(24)

聞いた話だと、結構稼げそうっていう話を聞きましたね。

pato運営

現在のご職業って何ですか?

pato運営

パンケーキ屋さんです!

pato運営

ありがとうございます。ちなみに先ほどもお伺いしたと思いますが、夜職の経験ってありますか?

アイさん(24)

以前、キャバクラで働いていました。

pato運営

キャバクラですね!どのくらい働いていました?

アイさん(24)

結構出てました。週4日くらい?

pato運営

おぉ、なるほど。場所はどこでしたか?また、時給はどのくらいでした?

アイさん(24)

下北沢で、時給4,000円でした。

pato運営

ありがとうございます!次に、主なお金の使い道って何ですかね?

アイさん(24)

自分のやりたいことをやるためです。音楽をやっています。

pato運営

音楽!それは趣味として?仕事ですか?

アイさん(24)

仕事にしたいなって思っています。

pato運営

じゃあ、月収目標ってありますか?

アイさん(24)

うーん、多ければ多いほどいいですね。

pato運営

そうですよね(笑)いままでの最高月収ってどのくらいですか?

アイさん(24)

頑張って30万円くらいでした!

pato運営

なるほど。patoで越えましょう!余裕です!アイさんにはpatoを一緒に盛り上げていただきたいと思っているので、無事、面接合格となります。

以上が面接の内容です。

運営の方には、さらにpatoの面接のコツなどを伺いました。patoを受けるなら有料級の情報が盛りだくさんです。詳しくは以下の記事でご確認ください。

インタビュー調査④

調査概要

調査概要
  • 調査主体:Cinderella編集局
  • 調査時期:2023年1月
  • 調査方法:グループインタビュー
  • 対象:ギャラ飲みアプリpatoの利用者女性

インタビュー協力者のプロフィール

まゆさん(26)

取材協力:まゆさん(26)

まゆさん(26)のプロフィール
  • 名前:まゆ
  • 性別:女性
  • 年齢:26歳
  • 職業:ギャラ飲み・ライブ配信(キャバクラ経験あり)
  • ギャラ飲みの月収:月50万円~月80万円
  • 利用ギャラ飲みサービス:pato

みうさん(22)

みうさん(22)

取材協力:みうさん(22)

みうさん(22)のプロフィール
  • 名前:みう
  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 職業:ギャラ飲み(ガールズバー経験あり)
  • ギャラ飲みの月収:月150万円~月200万円
  • 利用ギャラ飲みサービス:pato
  • patoを始めて半年

インタビュー内容

(編集部)ーまずは、ご職業を教えてください

みうさん(22)

学生です。以前はガールズバーでお仕事をしていました。

まゆさん(26)

キャバクラで働いていました。今はライブ配信をたまにしながら、patoしてますね!

(編集部)ーそうなんですね!では、patoを始めたきっかけを教えてください

みうさん(22)

当時ガールズバーの先輩に「pato使えばもっと稼げるよ!」って教えてもらったのがきっかけですね。ギャラ飲みサービスを使ったのはpatoが初めてです。

まゆさん(26)

私も他のサイトは使っていなくてpatoで初めてでした!キャバクラよりも稼げるし、ユーザーの質も良いです

(編集部)ーpatoを使って良かったことはありますか?

みうさん(22)

一番は、やっぱり稼げることです。こんなに稼げるの他にないってくらい稼げます(笑)あと、普通に生きてたら絶対に出会えないような地位の高い人が利用しているので、プライベートやビジネスの出会いの場にもなりますね。

まゆさん(26)

patoで沢山稼いだことでお金があると楽しいんだなって、気持ちの余裕ができました。あとpatoガールはみんな可愛くて美容やファッションの情報交換をしたり一緒に旅行に行ったり、patoガールと女子会するのも楽しいです!

(編集部)ーパトではどれくらい稼いでいますか?

みうさん(22)

前は月に100万欲しかったけど、身体を大切にして月50~80万円ぐらいいただいています。今までpatoで稼いだ額は、田舎の一軒家を一括で買えるぐらいですかね(笑)

まゆさん(26)

私はpatoを初めて半年ほどですが、月収3桁は落とさないようにpatoで稼いでます。月に150~200万円ぐらいは稼げているので、なんとか達成できているって感じですね。普通にアルバイトしているときの10倍ぐらいは稼げてます!

(編集部)ーパトについてどう感じていますか?

まゆさん(26)

patoは1人1人に運営がつくのでpato利用中に嫌なことあればすぐに担当に電話します。すぐに対応してもらえるので安心です。pato以外の相談とかも話しちゃうくらい、信頼している存在です!

みうさん(22)

運営は本当にしっかりしているし、24時間対応してくれるので安心ですね。LINE交換しなかったから、とかで理不尽に低評価つけてくる男性もいたんですけど、運営に報告したらちゃんと対応してくれました!

(編集部)ーご協力ありがとうございました!

インタビュー調査⑤

調査概要

調査概要
  • 調査主体:Cinderella編集局
  • 調査時期:2021年11月
  • 調査方法:デプスインタビュー
  • 対象:ギャラ飲みアプリpatoの利用者女性

インタビュー協力者のプロフィール

楓さん(27)

取材協力:楓さん(27)

まゆさん(26)のプロフィール
  • 名前:楓
  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • パパ活歴:5年
  • 利用しているパパ活アプリ:paddy・sugardaddy

ももこさん(25)

取材協力:ももこさん(25)

ももこさん(26)のプロフィール
  • 名前:ももこ
  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • パパ活歴:1年
  • 利用しているパパ活アプリ:paddy・Love&

インタビュー内容

(編集部)ー本日はお時間いただきありがとうございます!パパ活歴からお伺いしてもよろしいですか?

楓さん(27)

5年前から、paddy67・SugarDaddyでパパ活しています!よろしくお願いします。

ももこさん(25)

1年前からパパ活を初めて、Paddy67・Love&を使っています。よろしくお願いします。

(編集部)ーよろしくお願いいたします!本日はパパ活アプリのプロフィールのコツについて伺いたいと思います。パパ活アプリでのコツを教えていただけますか?

楓さん(27)

自分の性格がわかるような一文、趣味や特技を書いてます。あと、肩書きがある子は書いた方がいいかも。例えば「モデル」「元アイドル」「普段CA」「レースクイーン」とか!

ももこさん(25)

楽しい時間を提供したいという気持ちが伝わる文章にすることが大切だと思います。内容としては、自分の叶えたい夢があるとか、パパ活をやっている理由があるとウケが良いです。あとは、活動できる場所幅広い趣味や経歴、肩書き(大学生やダンサー、看護師など)などがあると雰囲気が伝わりやすいです。

(編集部)ーなるほど…それでは、プロフィール写真はどのような写真が良いでしょうか?

楓さん(27)

私は後ろ姿の写真にしています!実際効果があるかわからないけど、顔写真を見るためにプロフィールに飛んでくれるかなって思って。顔写真はサブ写真に使っています。

パパ活 メイン写真 コツ
▲楓さんの実際のプロフィール写真
ももこさん(25)

「私は自分の雰囲気がちゃんと伝わるように、自撮りじゃなくて友達に取ってもらった写真にしてます。あとは実際に会うときに着るような服装の写真にして雰囲気が伝わるようにしてます!」

楓さん(27)

「顔写真を何枚か載せてるんですけど、盛れてるけど実際の顔に近いものを選んでます。実際にお会いした時に写真と違うと思われたくないので…。」

ももこさん(25)

「男性はスタイルの好みもあると思うので、スタイルのわかる写真を載せています。あと、メッセージのやりとりで会話の糸口になるように趣味や好きなものの写真を載せます。例えば私は猫の写真を載せてるんですけど、猫好きな人が反応してくれることがあります。」

(編集部)ーご協力ありがとうございました!

引用について

調査結果、インタビュー結果を引用される際は、調査元として「Cinderella」を明記いただき、トップページへのリンク掲載をお願い致します。ご報告は不要です。

表記例

調査元:Cinderella

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次